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お買い物ガイド


    • ■お支払い方法について
      • ○クレジットカード決済
        コンビニなどへ支払いに行く手間がかからない、おすすめの決済方法です。
        ・カード利用手数料:0円(弊社負担)
        ・以下の提携クレジットカードがご利用いただけます。

        ・ご指定のクレジットカードで決済ができなかった場合は、お支払方法が変更になります。あらかじめご了承ください。
        ・クレジットカード決済時にご入力いただくデータは、暗号化されておりますのでご安心ください。

        ○代金引換(着払い)
        商品のお届け時に、配送会社が代金を回収する決済方法です。
        「現金」「電子マネー」のいずれかでお支払いいただきます。
        ・代金引換手数料:300円(税抜)
        ・配送方法は宅急便のみとなります。

    • ■お届けについて
      • ・ヤマト運輸にてお届けいたします(配送会社につきましては、予告なく変更になることがございます)。
        ・ご注文手続き完了後、7営業日以内に商品をお届けいたします(離島除く)。
        ・在庫状況・交通事情・物流繁忙期・悪天候・大型連休・離島にお住まいの場合等、事情により商品のお届けが遅れる場合がございます。
        ・海外発送には対応しておりません。

        ○ネコポス
        ポスト投函でのお届けとなります。
        ご自宅に不在でもお受け取りいただけます。
        (お届け日時の指定はできかねます)
        ・配送料:200円(税抜)
        ・発送する商品の数量により、宅急便に変更となる場合がございます。

        ○宅急便
        お届け日時を指定してお受け取りいただけます。
        (時間帯:午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時)
        ・配送料:600円(税抜)
    • ■発送のご案内メールについて
      • ご注文商品が発送されますと、自動配信メールにてお知らせいたします。
        ご利用のメールサービスのドメイン指定受信で「@4care.jp」を許可するように設定してください。
        ドメイン指定受信の設定後もメールが届かない場合は、ご登録メールアドレスをご確認の上、4careカスタマーサポートへお電話にてご連絡ください。
        ・ご案内メール内には「お問い合わせ伝票番号」が記載されており、商品発送後のお届け日・時間帯変更については配送会社へ直接ご依頼いただけます(保管期間は配達店に届いてから1週間となります)。
        ・ネコポスはお届け日の指定や変更はできません。
        ・発送済み商品のキャンセルはお受けできかねます。

    • 健康食品は継続して飲み続ける事でゆっくりと実感いただける商品です。
      カラダのコンディションは3ヶ月を目安と言われるように、じっくりお付き合いいただきたいと思っております。
      その為、お客様のご負担を少なくご継続いただけるよう、追加注文の手間なく大変お得な割引価格でお届けする定期購入をご用意しております。

    • ・定期購入は一度限りの購入(都度購入)よりもお安い価格でのご提供となりますため、初回ご注文いただいた個数のまま3回以上のご継続(ご購入)をお約束とさせていただいております。
      ・商品発送前の事前案内は行っておりません。「お買上げ明細(商品お届け時に同梱)」または「マイページ」にて、予めお客様ご自身で次回お届け予定日の確認をお願いいたします。
      ・お届け日・お届け個数・お届け周期の変更、休止、解約など各種ご依頼は、発送済み商品お受け取り後、次回お届け予定日の7日前までに4careカスタマーサポートへご連絡ください。
       ※次回お届け予定分からの変更となり、「次々回から●●したい」等の事前予約はお受けできかねます。発送した商品が無事に届いているかの確認も兼ねておりますため、発送済み商品をお受け取り後にご連絡をお願いいたします。
      ・次回お届け予定日は、マイページからご変更いただくこともできます。
      ・お届け日が曜日固定になるように周期を変更することもできます(宅急便のみ)。

    • ※ご注文内容によっては、ご依頼をお受けできかねる場合がございます。詳しくは4careカスタマーサポートまでお問い合わせください。
      ※キャンペーンでご購入いただいた商品は、お約束いただくお届け個数・ご継続回数などが異なる場合がございます(お約束についてのご変更はできかねます)。 ご注文いただいた商品の購入条件をご確認のうえ、ご依頼連絡をお願いいたします。
      ※お約束のご継続回数未満での解約をご希望の場合は、ご継続条件のない一度限りの購入(都度購入)へ切り替えさせていただき、ご購入いただいた金額と都度購入の金額の差額分をお支払いいただくこととなります(振込手数料はお客様のご負担となります)。予めご了承ください。
    • ・商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品・ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合は、 商品到着日から7日以内に4careカスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。弊社にて送料を負担し、早急に交換をさせていただきます。
      ・商品の品質管理上、商品発送後のお客さま都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。
      ・配送会社の保管期間切れにより商品を受け取れなかった場合(ご不在返品)、ご連絡いただければすぐに再発送いたします。
      ・ご連絡無く「返品」が続く場合は、送料などを実費でご請求させていただく場合がございます(ご連絡は配送会社ではなく、弊社のお客様窓口へお願いします)。
    • ・商品代金100円毎(消費税・送料・手数料は除く)に1ポイントが自動的に貯まります。
      ・貯まったポイントは、商品ご購入の際に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
      ・保有ポイント数は、「お買上げ明細(商品お届け時に同梱)」または「マイページ」にてご確認いただけます。
      ・ポイントのご利用は、次回お届け予定日の7日前までに、4careカスタマーサポートへご連絡ください。
      ・ポイント有効期限は、最後にご購入いただいた日の翌日から起算して1年間となります(商品の購入毎にポイントの有効期限が延長されます)。
    • ・弊社が実施するキャンペーンの不正利用が発覚した場合は、事後対応で定価での請求を行わせていただく場合がございます。
      ・お客さまの個人情報は、ダイレクトメールやEメールによるお知らせに利用させていただく場合がございます。
      ・4careカスタマーサポートでの会話内容は、サービス品質向上のため録音させていただきます。
      ・弊社商品の転売(弊社が直接販売している場合を除き、Amazon、楽天、ヤフーショッピング、メルカリ、ラクマ、その他オークションサイト、業者や個人のサイト等での販売)を一切禁止しております。また、転売商品の消費期限・賞味期限・商品管理等において、弊社では一切責任を持つことができません。
      ・弊社の営業に影響を与える悪質な転売に関しては、損害賠償を請求いたします。また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権の侵害となり同様に賠償請求いたします。
      ・直接自身で転売行為を行わなくても、第三者への譲渡目的で商品を代理購入する行為は、故意又は過失を問わず、転売幇助行為とみなし厳しい対応を行います。
    • 4careカスタマーサポート
      ・電話:0120-755-478[受付時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)]
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